**本当の家族を探してます**

このblogは広島発「本当のお家」を探してる子たちを掲載しています
数人で管理していますがみんなそれぞれ個人で活動しており団体ではありません
保護に至る経緯も譲渡に関する条件も個人で違います
気になる子がいましたら個々に問い合わせをお願いいたします

無理しないで出来る範囲でやってるものばかりですので
保護依頼についてはお受けできませんことをご了承ください
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
| main | ヨーキー♀2匹の里親募集(飼い主さん決定) >>
こじろうとちくわの飼い主さん募集してます。(飼い主さん決定)

●保護主さん宅で引き取られることになりました。
名前 こじろう
毛色 全体的に薄茶
性格 おっとりしていますが、和犬は苦手なようです。(相手によっては「がうがう」言います。)
基本的なコマンドは入ってますし、お散歩も横について歩けます。
他の犬が居ても動じない練習中。

オス 4歳
去勢手術済み。

2年前に出した犬が飼育放棄で帰ってきました。
少し人間不信、犬嫌いになっており、心のリハビリ、躾の入れなおしをしています。
現在は、誰でも慣れます。

以前の家が通勤通学路に面していたため、通行人にいじめられていたようです(元飼い主さんは仕事で現場を見てないそうですが、家に帰ると庭にあるはずの無い石が落ちていたり、器に大量の砂が入っていたり、柵にはめていたプラスチックの板が外から破られていたり、夜中に「きゃん!」と鳴いたりしていたそうです)それと、仔犬の頃から車の音を恐がります。(車に乗ってお出かけするのは好きです。)

その為、騒がしいと落ち着かないようなので外飼いなら静かな環境・テラス・室内での飼育をしてくださる方を希望します。

外飼いの場合は、寝る時は玄関でもいいのでケージに入れて置いてくださる方。(目の届かない時にフリーにするといたずらの可能性があります)


●飼い主さん決定しました!
高い塀のある広いお庭で自由にさせてもらえ、夕方からは家の中に入れてもらえます。
ご飯も手作りで、とても可愛がっていただいています。


仮名 ちくわ 
毛色 白で背中に薄いベージュの模様があります。
性格 びびりですが、慣れると陽気です。おもちゃや犬と遊ぶのが大好きです。
トイレはペットシーツで出来ますが、はずすこともあります。
お散歩は、横について歩く練習中、前から人が来ると恐がって下がりますが、ほとんど横について歩けます。

オス 生後約7ヶ月
ワクチン2回済み
去勢済み

山に捨てられた親犬から生まれました。
生後4ヶ月位で保護したので、慣らすのに時間がかかりました。

アカラス・膿皮症の治療完了しました。
しばらくの間は、再発防止の為肌の調子を見ながら週1〜2のシャンプーが必要です。
夜はケージの中でいいので、屋内に入れてくださる方を希望します。

希望者様は、リンク先の条件を読まれた上でメールください。
http://ameblo.jp/ichigomocca/theme-10005117773.html
18:18 / 里親募集 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:18 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://wannyanbond.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK